DANA2222のブログ

社会システムとスピリチュアリティ、主体、フェミニズム等等、思ったこと、感じた事、経験したことを徒然綴っています。

2回目のエナジー・トランスファー・リセット(ETR)をうけた日の夢

2回目のエナジートランスファー・リセットを受けた日、とても不思議な夢を見た。

 

忘れないようにメモしていたことを無性にブログに書きたくなった。

 

まず初めに見た夢、大きな黒い龍が足の下(恐らく地面の下)からグレイ(?)の炎をものすごい勢いで吹き、その炎がまるで台風のように体中・体の周りのものを巻き上げ、同時に子宮から何か大量の要らないものが出てきた。これがどんな意味なのかわからないが、びっくりして目を覚まし、思わず下着を脱いで何も出ていないか確かめた笑。

 

そこで、やはり夢だとわかり、もう一度ねむると、今度はセッションをしてくれたSさんと私で、大きな湖、或いは池の双方向に立ち、その中で闘う二体のもの(恐らく龍)に対して、両手からエネルギーを送っている夢を見た。

 

これもあまりにもリアルで、臨場感がすごく、目を覚ましてしまった。

 

さすがに夢だとわかっていたので、忘れないようにメモをして眠りについた。

 

こうした夢は次の日以降みなかったものの、とてもリアルな夢、示唆的な夢を度々みた。

中には前世かもしれないと思われる不思議な夢もあった。

 

ETRを受けたことで夢を意識するようになったこともあるのかもしれないが、ETR後の夢、というのもまたメッセ―ジとしては参考になるのかもしれない。