DANA2222のブログ

社会システムとスピリチュアリティ、主体、フェミニズム等等、思ったこと、感じた事、経験したことを徒然綴っています。

アセンションエネルギーに振り回される

一昨日に突然身体に波打つようなエネルギーの波が注がれるのがわかりました。

 

頭の上からつま先へ向けて波のように何かが流れ込み、鳥肌も波打つように続きます。

 

それ以降、足元がふわっと浮いたような感覚になり、エネルギーが頭頂部の少し上あたりから引っ張られる感覚で気分が悪くなりました。

歩いている最中、きついわ~~と感じレスキューを飲み、少し落ち着きました。

 

そんな体内のエネルギーの上昇に加え、頭の付け根の頭痛、、聴覚、嗅覚の感覚過敏。

 

肩から上のほてり、手汗! 

 

信頼しているチャネラーの方から、今現在私が「ミューテーション(変容)」の渦中にあることを伝えられてはいたものの、 自分に起こっていることをまだどこか受け入れられないでいました・・・ 往生際が悪いですね・・・

特段風邪という感じでもなく、なによりも体の中のエネルギーに劇的な変化が生じている自覚はありました。以前の私なら「何言うてんの自律神経失調からくる症状やろ」と一蹴していた症状。

ただ、どこか確信としてある「アセンション」という認識。。。。

いや、覚悟はしていたものの、結構、きついですね。。

 

ネガティブな(この表現も考えものですが)感情が噴出してきます。

 

そしてグラウディングできない・・・。

 

私自身にとってのタイミングだったのか、それとも地球全体の変容に連動しているのか、いずれにせよ、このタイミングで来てくれたことには感謝です。

が、正直なところ早く収束するか、もう少し緩やかになってほしい~~~

 

どうにもたまらなく心の叫びでした・・・