DANA2222のブログ

社会システムとスピリチュアリティ、主体、フェミニズム等等、思ったこと、感じた事、経験したことを徒然綴っています。

女神ダナの金の杖―アチューメント

メンタルが素晴らしく落ち着いていたのも束の間

 

なんだか対人関係での不安感など意味の分からない、だけどとても古い感情的なものが表面に現れているのを感じていた。

 

何かに取組まないといけないのかな、Sさんの講座かな?なんて考えながら、ぼんやりネットで検索をしていたら「女神ダナの金の杖」のアチューメントなるものを発見。

 

アチューメントって正直意味がよくわかってなくて、過去にレイキを伝授してもらったけど、それ以来一度もこの類のことは受けていなかった。

 

だけど、これはなんか受けたい、ってかダナは前からご縁を感じてて(実はブログの名前の「DANA」なのだ)、元々ケルト文化に強く惹かれてたこともあったんだけど、とりあえず、受けてみようと思った。

 

申し込みをして、いざ当日。

初めにひざ下、内ももにエネルギーが注がれているのを感じ、そのあと腕が重くなった。

 

そして胸にすごい圧…

結構、パワフルなエネルギーだなと感じた。

 

セッションを終えて、リーディングしてくれた結果を教えてもらい、体感と同じでびっくりした。私はあまり観えるタイプではなく、紫の光に包まれてるビジョンを教えてもらった時はうれしかった♪

 

同時におまけでリーディングをしてくれたそうで、結果を聞いてほんとにうれしかった。

 

私は「仕事においても、人がどう評価するかよりも自分で納得するかが大事」、「個人主義者で自由をとことん求める」「先駆的な事柄を発見するエネルギー」だそうで(ちょっと自慢(笑))… あ~ それ私だと。

研究職を選んだのも、間違ってないと確信した!!

 

ルンルン~だったのが、翌日、電車に閉じ込められるというアクシデントが!!一番苦手な状況。

 

幸い頓服持ってた+院の同期と一緒だったこともあり、何とか切り抜けた。

 

ただ前より引きずって仕方ないということもなかった。

 

これまでSさんからもETRを二回受けて、かつヒーリングを定期的に受けさせてもらってたのが大きいと思う。ほんとに感謝。

 

とはいえ、やはりへこむことはへこむ。

 

が、そこから驚くことが。

夕食のお会計が、3333円。

 

そして、あとから知ったのだけど、ダナのアチューメントを受けたのが13日。

 

ダナは13という数字をよく使うらしい。

 

そこからも3333のナンバー、333のナンバーを見まくって、

 

これは目に見えないサポーターが励ましてくれてるんだって確信が持てた。

 

みんなありがとう。