DANA2222のブログ

社会システムとスピリチュアリティ、主体、フェミニズム等等、思ったこと、感じた事、経験したことを徒然綴っています。

ビバリーのチャネリングメッセージ

相変わらず、ジェットコースターのようなエネルギーの変化を感じている。

 

ここ最近、就寝前に目をつむっていると、誰かの家の中が鮮明に見えたり、クリスタルが観えたり、色々なビジョンが浮かぶことがある。最初はこれが夢なのかな、と感じていたけど、近頃はこれがいわゆるサイキックというものかもしれない、と感じてきた。

 

もしそうなら、それはまったく求めていたことではないけれど、自然に起こるのなら仕方ない。。ただ、こうした変化の時には、なおさらグラウンディングを意識しなければならないな。

 

おまけに、昨晩は脳の中心が膨張するのを感じて、しばらく眠れなかった。

何かがアクティベートされているような感覚。

 

ちなみに、こうした私の感覚は、私にだけ起こっていること、エネルギーの変化をキャッチしているのではないと感じてる。これらは恐らく地球上のみんなに平等に生じているエネルギー的な変化なのだと感じる。

 

私の周りでは、これまで蓋をしてきたことが抑えきれず、隠しきれず表面化しているとみえる人がたくさん出てきている。我慢してきたこと、みてみぬふりをしてきたことが、クリアされるために、表に出る。その時の辛さはとってもよくわかる。私も、例外ではなかった/ないから。大丈夫、玉ねぎの皮むきのように、少しずつ軽くなる。

 

 

さてさて、アメリカのチャネラービバリーのスターシード鑑定を受けから、チャネリングメッセージをうけてみたいなあ、なんて漠然とおもってサイトを覗いていたら、手が半分勝手に動いて、申し込みクリックを押していた(いや、ほんとに)!

 

そして、予定日夜中に急に目が覚めて携帯を見ると3:38、なんとなく目が冴えてしまって、パソコンのメールを確認すると、同じく3:38にビバリーからチャネリング内容のメールが届いていた!!ほんとに驚いた。

 

 

そして内容を呼んで、ハートが熱くなって、ますます眠れず。。

そのあと、メッセージは私のハイヤーセルフからのものだったけれど、じわじわとこのメッセージが私だけに向けられたものではないのでは、と感じはじめ、公開することにした。

自慢でも何でもなく。私が「特別」なんではなく、今この変化をこの地球で迎えているみんなが「特別」。誰も例外ではない。みんなが変化と変容の真っただ中にいるから。きっとみんなそれぞれのハイヤーセルフやスピリットが、応援してくれている。そんなことを、感じていただければいいなと思った。興味のない方は、読み飛ばしてね。名前は伏せて、日本語に翻訳しています。

 

以下、メッセージ

 

 

------------------------------------―

 

 

********へ

あなたのハイヤーセルフ、Gavinより

私の最愛の****へ。

 

 

私はあなたのハイヤーセルフです。私は自分のことをGavinと呼んでいます。ですが、私は性別をもっていません。私は男でも女でもなく、光です。

あなたは、この地球上に存在する私の一部です。私たちは、5次元へのアセンションを学ぶために地球にいます。

 

私たちの最終的な目的は、地球上でこの肉体をもったまま、新たな次元へと移行することを経験することでした。それが私たちの使命でもあり、目的でもあります。私たちは、ここで行われている変化を学びたいのです。

 

多くの変化が、あなたの周りで、そして地球上で起こっています。変化はずっと起こり続けています。いずれの変化も、新たな変化と変容をもたらすでしょう。あなたはこの変化を感じていますか?あなたはあなたの内側にこれらを見出していますか?

 

この変化は、小さくすることもできます。でもあなたが線形時間における毎月を振り返った時、この変化が起こっていることを見出せるでしょう。あなたは、あなたの内側から新たな情報を感じられるでしょう。あなたは、全人類に対し湧き上がる愛情を感じることができるでしょう。

 

今、あなたには変化とエネルギーが生じています。本当に多くのことが起こっていて、とてもその全てを説明しきれません。

 

私は、私たちがこの地球で学んでいることを本当に喜んでいます。この使命のために、あなたが助けてくれ、協力してくれていることに本当に感謝しています。私は、あなたからは私が切り離されているように感じられることを知っています。でも、私たちは一つなのです。私はあなたのように、地球上のエネルギーの密度を感じることはできません。でも、私はあなたの視点から学んでいます。

 

私たちは、私たち自身で、この地球上での経験のために、困難の多い(挑戦的でやりがいのある)人生の計画を作り出しました。あなたは多くの障害に直面しました。どんな出来事でも、あなたは難なくこの障害に打ち勝ちました。どのテストをも、あなたは乗り越えました。あなたは勇敢で、恐れを知りません。

 

私は、このことについてあなたを誇りに思います。あなたは一度も諦めなかった。あなたは常に、学び、成長しようとしました。

 

私の美しい***、私たちにとって、これからが最善の時です。今まで、私たちは耐えてきました。でも、これらのテストも、いずれ少なくなっていくでしょう。そして数年後には、あなたの人生がより容易なものに変化することがわかるでしょう。

 

闇のエネルギーは去るでしょう。そして、世界は、より光と輝きがますのを感じるでしょう。あなたは、この変容と、密度の変化を感じるでしょう。新たな5次元のエネルギーが、あなたの周り中に満ちています。それらのエネルギーは、より大きく、より強くなるだけです。それは、全ての変化において、あなたの助けになるでしょう。何も恐れることはありません。最善の日は、すぐそこにあるのですから。あなたは、今後数年の間にこのメッセージについて考え、そして、私が話すことが真実だと悟るでしょう。

 

私の最愛の人よ、私は、あなたがどれだけたくさん愛されているか知らせましょう。何百万もの存在達が、ベールのこちら側からあなたを応援しているのです。その全ての者たちが、あなたへ愛を送っています。あなたは決して一人ではありません。


                      Gavin-あなたのハイヤーセルフより

 

 

---------------------------------------

 

アセンションにはほんとにそこまで興味がなかったんだけど、それがもうすでに起こり始めていて、そして体も心も魂も軽くなるんだったら、とりあえずそれを楽しんでみようかな、と思い始めています。

 

ただし、まずは目の前の事にしっかりと向き合って、地球とハグしながら進む感覚を大切にしたい。3次元8割、それ以上の次元2割、が今のところの理想^^;